ステップアップ‼️お箸で切ってみよう💪

花(はな)

こんにちは!リッツジュニア花です!

お箸の操作がめきめき上達中のおともだち、箸で「つかむ」動作はお手の物になってきました。今日は少しステップアップし、スライムを使って「切る」動作に挑戦してみました🌟

スライムに興味津々のおともだち、まずは触って感触を楽しみました!暑くなってくると、ひんやりスライムが気持ちいいですね😆

お箸でスライムを切ってみます。職員がお手本を見せると、「できるよ!!」と挑戦するおともだち。最初のうちは手で押さえてOK✨✨少しずつ手指の動かし方を掴んでいけるよう、職員もサポートします!

最後まで諦めず頑張っていたおともだち、とてもかっこよかったです💪

error: Content is protected !!