こんにちは!リッツジュニア花です😊
先日のセラピーでは、年中のお友達とマグネットタブレットを使ってお絵描きを行いました!
このタブレットは、小さな点をひとつひとつ押していくことで絵や形を作ることができ、全部で約400個ほどの点があります。
「少し多いかな?」と思っていましたが、「半分終わった!」「あと少し!」「あと3こ!」と順調にこなしていき…すべて押し終えることに成功!
「やったー!」と、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました😄
大変よくできました🌸
花(はな)こんにちは!リッツジュニア花です😊
先日のセラピーでは、年中のお友達とマグネットタブレットを使ってお絵描きを行いました!
このタブレットは、小さな点をひとつひとつ押していくことで絵や形を作ることができ、全部で約400個ほどの点があります。
「少し多いかな?」と思っていましたが、「半分終わった!」「あと少し!」「あと3こ!」と順調にこなしていき…すべて押し終えることに成功!
「やったー!」と、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました😄
大変よくできました🌸