和(なごみ) 過敏とは・・・❓
こんにちは!リッツ ジュニア和です。感覚統合の「触覚」について以前お話ししたかと思いますが、今回は触覚の中の「過敏」についてお話ししていこう思います🖐️触覚過敏は「触覚防衛反応」とも言います。今回は「過敏」でお話ししたいと思います。「過敏」...
和(なごみ)
和(なごみ)
コミュニケーション
花(はな)
花(はな)
花(はな)
和(なごみ)
空(スカイ)
ルール理解
和(なごみ)